ソラハナ日記

古民家とか家庭菜園とかガーデニングとか

築100年の我が家

はじめまして!soraです。

広島の田舎で築100年の古民家を買いました。

大工さんの力を借りながら、少しずつリフォームをしています。

 

今日はリフォーム前の家の様子を少しだけご紹介♪

家の中で一番明るい部屋、床の間。

トイレへと続く縁側。寒さ対策か?縁側にも畳が引かれています。

土間?からの台所。台所は土足で歩く感じです。

風呂の手前にある洗面所。この雰囲気好き〜♪

 

これからこの家がどう変わっていくのか・・・?

まだ電気も通っていないので、家の中がまじ暗いです。

せっかく手に入れた古民家です。

たくさんDIYをして、思いっきり遊ぼうと思います。

 

 

これからよろしくお願いします。